ビジネスグランドワークスに頼んでよかったこと

ビジネスグランドワークスは社員の教育・研修を行っている会社です。
今までに年間200社以上の実績があり、研修を受けた会社はたくさんあります。
なかには研修内容に対して納得できない場合もあるようですが、ビジネスグランドワークスに研修を依頼してよかったという声もたくさんあります。
ビジネスグランドワークスで研修を依頼してよかったことにはどのようなものがあるのでしょうか。

ビジネスグランドワークスの研修の詳細

ビジネスグランドワークスの場合過去の研修実績を見ると約89%の人が「講師派遣型研修」を行っています。
残りの11%が「公開型研修」となります。
大半を占める「講師派遣型研修」の場合は主に流通・小売が34.5%、サービス業が32.7%、メーカー12.7%と研修を依頼してきた大半を占めています。
いずれもライバル会社が多く今の時代は商品だけでなく顧客満足度などの重要性も大切にしている企業ばかりだと思いませんか。
ビジネスグランドワークスを利用する会社の多くが社員の研修はしたいけど「何をしていいのかわからない」と迷い依頼をしています。
大手であれば自分の会社でOJTの仕組みがしっかりとしていますが、中小企業になると人財の育成が大切なのは理解できていてもそれを実践するのが容易なことではないのがわかりますね。
その結果、顧客満足度も低くなり店舗や会社としての評価が下がってしまうことに繋がります。

ビジネスグランドワークスに頼んでよかったこと

ビジネスグランドワークスに研修を依頼してよかったことを実際に聞いてみると、

  • ・仕事に向き合い方が理解できた
  • ・仕事に積極性が出た、自分から発言するようになった
  • ・仕事の基本となる報連相や挨拶・敬語・マナーなどの常識が学べた
  • ・部下との接し方がわかり本当の意味でのリーダーになれた気がする
  • ・部下との距離が縮まり、仕事だけでなく私生活の向上にも繋がった
  • ・無駄な残業も減り人件費の節約だけでなく仕事の効率も上がった
  • ・お客様の立場になり仕事をすることの大切さが理解できた

などビジネスグランドワークスの研修を通して学べることが多かったという声も多く聞きます。
経営者側の意見としては「仕事の生産性が上がった」「業績がよくなり黒字決済になった」などの声も。
厳しいと言う意見も多い中ビジネスグランドワークスに依頼して良かったと話す人も多いのです。

ビジネスグランドワークスの研修にはそれだけの価値があり、成長を促してくれる大切な存在です。

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